はじめまして

2008年08月20日
ようこそ、blog オルシニアンへ。
このブログは、管理人ニルギリが、今気になるジャンルについて、日記代わりに、気ままに語るブログです。
内容については、あくまでも個人の感想、印象です。それぞれのジャンルのプロではありませんので、どうぞお手柔らかに。

ブログは初心者、わからないことだらけ、はじめてはみたものの、さてどうなることか…いざとなったら、ブログで知り合った友人達が助けてくれるに違いないと、今からアテにしています。お心当たりのある方は、今から心の準備をしておいてくださいね(笑)。
よろしくお願いします。
関連記事
このブログについて | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます(^O^)/
初コメントぺたり!

楽しみです。
遊びに来ますね('-^*)/


お祝い
ブログ開設おめでとうございます。
ニルギリさんの個性あふれる楽しいブログになりますようお祈り申し上げます。

クッツ&キミー

PS
いつ頃、被っている猫を解放してあげるの(爆)
おめでとうございます
開設おめでとうございます。
ガーデニング…庭がある人はいいな~。
>ザルちゃん
初コメントありがとう!
お礼に素晴らしい賞品が!…と想像してみてください。
以上!

というのは冗談ですが、お暇な時でいいので、遊びに来てね。
>クッツ君
初心者にいろいろ言わないで!
まだ勝手がよくわからないのだ、トホホ。
>美輪様
よろしくお願いします。
美輪さんの100万回アクセスの前には、砂粒みたいなものなので(汗)
優しくしてね(笑)
おめでとうございます。
ブログ開設おめでとうございます。

携帯から拍手とコメントしたのですが、拍手をポチっとしないと見れないんですね。

初めて拍手をしたブログ小心者より。
祝・ブログ開設!
ニルギリさん、ブログ開設おめでとうございます!
どんなジャンルのブログかと思ったら、ガーデニングにアートに音楽に…。すごいなあ。「七つの顔を持つ女・ニルギリ」ですね。

ブログをやっていると、アクセス数に一喜一憂することもありますけど、「自分の楽しみのためにやっている」もしくは「定期的に読んでくれている誰か1人(顔や名前を特定でなくてもOK)のために続けている」というふうに思っていると、けっこう気楽かもしれません。あ、ちなみに、フィギュアのことを書くと、「これまでアクセスを増やすために苦労してきたのは何だったんだ…」ということになると思われますが。

ここ、FC2ブログなんですね。今度、使い勝手を教えてくださいませ。なかなかよさそうなので、ちょっと興味を持っているのです。
>びえいさん
お気遣いありがとうございます。
拍手…そうか、そういう機能があったか(汗)
とりあえず始めてみましたが、どうなることか。
お暇な時にお付き合い下さい。
>NOMA-IGAさん
ありがとうございます。
ジャンルは、思い付いたまま書いただけで、恥ずかしくなって、いつ引っ込めるかわかりませんよ(笑)
ガーデニングは、紹介した本がそういう内容だったというだけで、ガーデニングが趣味とはいえません。
音楽は私の場合広く浅くで、NOMA-IGAさんの方がずっと詳しいし、これからも教えてくださいね。
ジャンルは大風呂敷を広げましたが、やがて絞られてくるのではと思います。まあ、当面地味にやっていって、さみしくなったら、また内容考えようかと(笑)
ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます…なんちゃって。

ここFC2ブログです。ネット上のブログ比較などを何件か読み無難かなと決めました。カスタマイズとか、いろいろできるみたいなんですが、私の今のレベルではお手上げ~です。

管理者のみに表示