FC2ブログ

フレンズオンアイス2011第一部 日テレプラス

2011年09月26日
オープニング、ミヤケンさんがルッツ跳ぶ?のかと…

仙台のちびっ子スケーターとのコラボ、荒川さん、本田、ヤマト…仙台がフィギュアスケートの聖地だった頃を思い出しますねえ。
荒川さんの「スマイル」は、カートの振り付けってやつですね。ステップの踏み方、音の取り方がカートだね。
そして続いて登場の石川翔子ちゃんが荒川さん振付の「ミス・サイゴン」。腕の使い方が荒川さんだ!アオザイ風の衣装が彼女の東洋的な面差しに似合うし個性的、このミュージカルにぴったりかも。
まだちょっと奥ゆかしいか?

シェイリーン!エネルギッシュ、生きてるって感じがしますねえ、生命力を感じる~(笑)
ヤマトは大人の男の余裕みたいな…おしゃれなプログラム。
ショーはそれほど多くないはず?ですよね?ここまで引きつけるのはすごいなあ。

アッコ姐さんは「こうもり」
エレガントでゴージャス、いいじゃないですか~この路線。
衣装が洗練されて、いいと思ったら、衣装が間に合わなくて荒川さんに借りたとか(汗)…ならば、同じ衣装屋さんに頼んでください。

本田はタンゴ、大人の憂いと色気で勝負していいお年頃ですが、まだ青いな(上から目線)
その点人妻ユカは違う…年下の男をユーワク(笑)

ライサ黒い、黒い、黒い…背景と同化?
体も絞れてますね~
スルツカヤ、やっぱり懐かしいという気持ちに…

ダイスケ!
Goingとはまた違う映像。友人によれば、2Aだったのは日曜日の昼だとか。
冒頭はアップ、足にたかった蚊を追っ払う振りが見えない(汗)
全体像、ステップは今回がよくわかりますねえ。
前半のパーカッションにぴったりくる振りがいいですねえ。ステップの個性、躍動感、流れが…ああでもカメラ引きすぎや…ってとこも。
ドーナツスピンで盃飲み干したあと、口拭うシーンが遠すぎてわからん(涙)ここが好きなんですが。カメラ目線で見たいな。

第2部の予告では、美姫ちゃんスワン、マンボも未放送映像のよう…こづに胸毛が(笑)楽しみです。
関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示