FC2ブログ

猪苗代湖ハーフマラソン2011ですが、ダイスケネタ?

2011年10月28日
ゼビオ猪苗代湖ハーフマラソン2011
2011年10月30日(日)雨天決行

福島県を代表する猪苗代湖周辺を走路に開催するマラソン大会。県内外から多数のランナーに参加いただくことで、東日本大震災による未曾有の被害に加え、深刻な原発問題を抱え困難に直面している福島県の風評被害を払拭し、福島県の安全・安心、そして優雅な自然や美しい風土を日本全国のみならず世界に向けて発信し、郷土の復興につなげるものとする。さらには、継続的な大会とすることで、水質の悪化が懸念される猪苗代湖の美化活動等、環境保全を考慮したマラソン大会を目指していく。

イベントを前に、29日は会津でウェルカム・イベント、為末大選手ほか、トップアスリートのトークショーも開催されます。

私もハーフマラソンに参加?…するわけありません!(汗)

ところで、今朝の地方紙では、別刷りでこのイベントの特集。
協賛の各スポーツブランドの広告も掲載されていてますが、1面の記事下広告がPUMA、おお~ダイスケとモデルの写真が(笑)
PUMA RUNNINGの写真ですね。
本人はあずかり知らぬ所でしょうが、福島県人としてうれしいぜ(笑)

PUMA RUNNING

2011102802

マラソンのスタートは、30日朝9:30~
ダイスケのスケートカナダ、FSの時間とかぶりますねえ、共に健闘して欲しい!

関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示