FC2ブログ

2012ワールド 真央ちゃん情報&ペアに何が起きた⁈

2012年03月29日
World Championships 2012 Nice
Starting Orders / Results

ニースワールドのお客さんの2割が日本かららしいですね、すごいですねー(汗)
メインリンクはもちろん、サブリンクにも日本の看板がいっぱい。

夕方のニュースJAPAN。
真央ちゃんは、体操の内村君に、スピードのないところから回転するコツを聞きに行ったらしい。
…で?
「一日一食しか食べないことにびっくりしました」
…そうぢゃなくて(汗)秘策は?
「秘密です」
…(汗)
ま、真央ちゃんの天然ぶりが健在で良かったということで(笑)

すぽるとは現地に荒川さんと西岡アナ、西岡さんは現場にいる方が楽しそう。
日本選手の調子はまずまずですね。
真央ちゃんは練習がいいから本番もいいとは限らないので大丈夫。本番に向けてどう調整していくかは本人のペースもありますし、ここで絶好調すぎも逆に心配になります。
アッコ姐さんいい感じ、普通に実力出せれば、それだけです!
カナコはガンガン攻めるのみです。

真央ちゃん、自分を冷静に語るようになりましたね。そういえば普段着もずいぶん大人っぽくなってきました。
でも自分のことを、「優柔不断」って、買い物迷ったり、テレビのチャンネルすぐ変えることとは違うと思うんですが(汗)

ペアSP終了
…高橋家素晴らしい!SP3位です!すごいガッツポーズ(笑)
…しかし、あとは?ペアにいったい何が起きたんでしょうか(滝汗)
川口家、リフトで転倒、11位。
バザロワ組最後に転倒するも4位
トランコフ組はスパイラルでマキシムが尻もちだとか(汗)
ロシア3組、あり得ないミス。
サフショルは暫定1位でもPBからはだいぶ低い。
パントンはブランクありでもさすが。

FSはいったいどうなるのか?ペア、まさかの嵐。
高橋家最終滑走!

スポーツナビ フィギュアスケート特集
フジテレビ 2012世界フィギュア
J SPORTS フィギュアスケート
関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示