FC2ブログ

ダイスケ、今季の振付師は…

2012年08月22日
【冷静と情熱のあいだ】
自分がやるべきことをきちんとやるに尽きる 髙橋大輔 2012.8.21


FPはシェイリーン!
友人となかば冗談でそういう話もあったのですが…
ニコライとの食い合わせは大丈夫なんでしょうか?うなぎと梅干しとかさ(爆)
それとも別れた夫婦を対戦させて楽しむ気でしょうか?
SPはななみコーチでロカビリー?
歌子、ななみ、シェイリーン…どこまでも気ぃ強そうな女性に縁がありますね(笑)ま、シェイリーンはとてもシャイで優しい女性ですが。
この記事の時点ではまだどんな感じになるかは決まってないみたいですが、バレエで作り込まれた体とシェイリーンでどんな風になるか、とても楽しみです。

ダイスケ…何も問題ないですね。
いい形で前シーズンを終えて、今季はわざわざめんどくさい方向に手を出すという、それくらいエネルギーが満ちているということでしょう(笑)
ニコライのことは、あくまで言葉のアヤですが、お互い利用するだけ利用し尽くせばいい、そして捨ててもいいんです。二人ともそういう気構えでしょう。

ワールド・フィギュアスケート 54ワールド・フィギュアスケート 54
(2012/08/31)
ワールド・フィギュアスケート

商品詳細を見る

54号の表紙が誰になるか、記事書こうと思ったのに…遅かった(汗)
メリチャの表紙もありかな?成美ちゃんもいいな。
なんなら真央&ジェフのダンスでもいい…
大穴で、村主さんのメイド姿とか(笑)
…しかし、真央ちゃんのメリー・ポピンズを見てしまうと、この可愛さにはかなわん!(笑)

ジャパンオープンに真央ちゃん決定。そうだと思ってはいましたが、決まって良かった!
メダルウィナーズは荒川さんとサラ・マイヤーで決定。
関連記事
フィギュアスケート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
上の空
SANKEI EXPRESSの記事でFOIでSPを披露してくれることがはっきりしたし、ジャンルもロカビリーと判明したけど、実際のところロカビリーは知識としてなんとなくイメージしているだけでリアルタイムで聴いていたわけじゃないのでどんな感じになるのか想像できないし、それを明日観られるのかと思うとなんだかソワソワしてきてしまいました(笑)。

衣装はできたのかな~。
曲名は多分私はお知らせできないと思いますが、去年に比べれば判明しやすいはず。きっとすぐわかりますよね。
今日になって本田くんインも発表されたので、PIW東京で素敵だったトスカを観るのが楽しみです。
>春紅葉さん
私もロカビリーと言われても…プレスリーくらいしか想像できないですねえ。
ライアン・ブラッドリーのイメージが強いかな?だとしたら、あのからっと陽気な感じは、これまでにないジャンルかもしれませんね。
衣装はプレスリーのイメージだと、袖が「そば屋ののれん」状態?(爆)

ディアフレンズからいらっしゃるんですよね、うらやましいなあ。
本田コーチも決まってよかった、どうして今頃の告知になったんでしょうね?JGPに行くからかな?なんて考えたりしてました。

管理者のみに表示