FC2ブログ

FOI 2012見てきたよ

2012年08月27日
日曜日昼公演と、急遽行けなくなったからと譲っていただいた千秋楽公演です。
コラボがいっぱいでとても楽しかったです。
冒頭の荒川さんが美しすぎて涙でそうになりました。でもって、さらっと2A+3T跳んだりするし…(汗)
美姫ちゃん素敵でした〜。本当に魅力的なスケーターです。そして荒川さんとのコラボ、あたたかい関係が伝わってきますね。

ダイスケのSPは好み分かれるかもしれませんね。
まだ未完成なのはたしか、ただここからどうなって行くかが勝負でしょう。緊張を強いられるSPでこのノリノリを活かせるのか?マンボが競技プロとして難しかったことを考えると、あえて…あの時できなかったことに挑戦してきたのだろうか?…そんなことも考えます。

あっこ姐さんはSP、FP両方見られました。どちらもいい!今年もやってくれそうですよ。
本田、イリーナ、特にイリヤの本気モードがすごい。10月のメダルウィナーズ楽しみですね。
しかし、そんなプロたち以上にぐっときたのは、シェイリーン、惚れます!

千秋楽のフィナーレは、ダイスケが足りないという声に応えた?ヘロヘロになってましたねえ(笑)
ただただ楽しめました。
詳しい感想はまた後日。

会場で購入したワールドフィギュアスケート。
読み始めたばかりですが、パトちゃんの浴衣が似合いすぎ…いやいやそうではなくて(笑)今回も田村さんが、そんなこと聞いちゃう?っていうエグいインタビューで楽しめます。

ワールド・フィギュアスケート 54ワールド・フィギュアスケート 54
(2012/08/31)
ワールド・フィギュアスケート

商品詳細を見る


関連記事
フィギュアスケート | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いいなあああああ
行ってきたんですね。うらやましいい!

しーちゃん、2Aー3Tですか。相変わらずのプロ根性ですね。

いいなあああああ!
まだ…
完全には現実に戻れずにいます。

そんなわけでどうにも考えがまとまりませんが、唯一現実に引き戻された出来事というか予言者じゃないけど言った通りまた一カ所蚊に刺されてました(笑)。

とりあえずSP観ての一言は、私は大ちゃんの選択については心配してないから、どんなふうに仕上げていってくれるのかシーズン通して楽しみにしてるってことです。早く広いリンクで観たいな~。
>matie さん
うらやましいでしょう?(笑)
ず〜〜〜〜〜っと、楽しかったです!

荒川さんの3A+3T、プロだったら必要ないような…そこがあの方の、トンデモナイところですね。
>春紅葉さん
> 完全には現実に戻れずにいます。

わかります、わかります。ぼーっとしてしまいますよね(苦笑)
ダイスケのSPは、私も基本的には心配していないです。これからどんな風になって行くのか、よくわからないところも含めて楽しみですよね。

管理者のみに表示