FC2ブログ

2012ロシア テストスケート

2012年09月18日
YuoTubeリスト Открытые прокаты 2012

ロシア語はさっぱりわからん。目当ての人は勝手に探して下さい(汗)

●ソトニコワも16才か、好きだなあこの子。SPは「スペイン奇想曲」だっけ?(昔中野さんが使ったあれ)。3T+3Tは3Lz+3Tになるらしい。とてもパワフルで彼女にぴったり。
FPはムーディーな曲、まだ馴染んでないような気もします。最後は盛り上がるからいいかな。
●マカロワが黒髪になってた!…ちょっとオバ…?(汗)金髪の方がいいと思うけど?
●レオノワのSP、あいかわらず止まってるとことが多い振付。FPは「ポエタ」…ニコライは大人の色気をプロデュースしたいのだろうな。うーん、フラメンコが付け焼き刃なな感じは否めない。ぶっちゃけこのFPはやめた方がいいと思う。

●ガチ、スケーターとしてアーティスティックな部分を含めて、どんどん好きになっているのですが、ジャンプがねえ…どうしちゃったんですねえ。
●プルさん、ミヤケン「ロミジュリ」はボツになったと友人が教えてくれました(涙)
冒頭は4S両足ですが、体はいい感じに動いてますねえ、完璧に現役の雰囲気です。現時点ではつなぎスカスカですが、それはだんだんと。そんなことより、唐突にサンサーンスが始まり、プルさんが白鳥になったのにはびっくりしました。曲編集がすごいらしいよと、聞いてはいたんですが(汗)

●川口家のSPはワルツか〜。スミルノフ君の見た目が変わってびっくり。
●ボロソイジャル&トランコフSPはエ○い雰囲気のゴッド・ファーザー、このアレンジは好きではない。
FP「シャコンヌ」つうか、これはカナコの昨シーズンSP「バイオリンミューズ」(川井郁子)が音源なのかな?つうかそんなことより、これは衣装なんですか?じゃないよね?大好きなペアなんですが、衣装が私の好みでないことが多くて(汗)
振付はニコライだと思うんですが、大丈夫でしょうか?(汗)シャコンヌはいいとしても、SPは表現の幅広げたいのはわかるけれど。彼らのスケール感を活かしてないような。
●バザロワ&ラリョーノフ、SPは「愛の夢」ズバリ王道!こういうのが結局強いかもよ?

●リャザノワ&トカチェンコ、また、ゴッドファーザー、悪くないけれどどこがゴッドファーザーかわからない。
●ボブソワ組、ズーリンに行って別人の雰囲気。まだ何とも言えないかな。SDのカーチャの衣装がむちゃくちゃかわいいけど、ソロビエフの衣装は?(汗)FPはトスカなんだ、気がつかなかったよ。


関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示