FC2ブログ

ランニングするスケーター、今年も発見

2012年10月22日
2012102208

猪苗代湖畔を走る恒例の猪苗代湖ハーフマラソン、昨年に引き続きスペシャルサポートとしてPUMA。
PUMAといえばスケオタならピンと来るあの人、今年も新聞広告に登場。スケオタでないと気がつかないと思いますが(苦笑)
今頃はアメリカでみっちりトレーニングでしょうか?

猪苗代湖ハーフマラソン2012

2012102209


復興へ力強く駆ける 猪苗代湖ハーフマラソン(2012/10/22福島民報)
福島県を代表する猪苗代湖や磐梯山を望むコースを走る「猪苗代湖ハーフマラソン2012」は21日、猪苗代町総合体育館カメリーナをスタート、ゴールで開かれ、2030人のランナーが力走した。

関連記事
フィギュアスケート | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
これ大きさどれくらいなのでしょうか。
ご存じない方にとっては誰これ?状態でしょうし、新聞広告ってなんだか照れる。私が照れても仕方ありませんが…。

PUMA Runningのカタログは以前ショップに突撃して(笑)もらってきたんだけど、もう一方のバレエみたいなポーズのカタログは置いてなくてちょっとがっかりでした。

でも実際PUMAのシューズ履いたらやっぱりすごく動きやすいから、走らないけどシューズはまた購入したいと思っています。
>春紅葉さん
衣装じゃないとわかりづらいですよねえ(笑)
新聞広告は一般的に記事下5段ってやつですね。下3分の1のスペース、広告としては大きいですよ。
ダイスケは7センチ位、ちっちゃいとか言わないように(笑)
走る準備はできたけど
ニルギリさん こんばんは!
新聞広告の写真上げてくださってありがとうございます。とうとう本格的にシーズンイン~アメリカ大会の驚異の結果に早くも緊張して胃が痛くなってしまったのですが、この記事を見てちょっとほっとできました。
PUMAといえば、カタログがとにかく欲しくてPUMA Runningの昨春のライトウェイトジャケットも今春のコンプリートライジンも買ってしまった私ですが、いつになったら走るんでしょうね…(汗)

>Mieさん
シーズン序盤から、みんな飛ばしてますよね。
次のスケカナだって何が飛び出すかって感じもします。そしたらダイスケに、それを覆すようやるだけです(きっぱり)…ま、言うのは勝手です(笑)

>PUMA Runningの昨春のライトウェイトジャケットも今春のコンプリートライジンも買ってしまった私ですが、いつになったら走るんでしょうね…(汗)

決まってるじゃないですか、アクセスの悪いグランディ21まで走って下さい。
車中から応援します!(笑)


管理者のみに表示