FC2ブログ

師走から氷点下

2012年12月27日
2012122601

寒いです。
12月に-5℃まで下がることはあまりないのですが…気温以上に冷たい風がつらい。
融ける気配のない、アイスバーンに忘年会シーズンの街は大渋滞。
何かとせわしない12月にこの寒さはしんどいですねえ(汗)

関連記事
日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
札幌より寒い気が…
私が滞在した3日間は2日目に少し雪が降った程度で比較的好天だったこともありそれほど寒くなかったのです。
そんなわけで風も強かった昨日などこちらのほうが本当に寒く感じました。

反対に12月から大雪でどうなることかと思った全日本観戦が、往復とも晴天に恵まれたことは幸いでした。

クリスマス寒波はつらいですが、風邪などひかずにお正月を迎えられるようお互い頑張りましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>春紅葉さん
札幌大変だったようですが、そうですか札幌より寒いですか(笑)
こちらは風が強いので、体感温度がさらに低く感じます。

実はちょっと風邪気味でして、いろいろ書きたいことがあるのですが。ブログの長文を書く気力がなくて(汗)
春紅葉さんも、どうかご自愛下さい。
寒いですね
年末の挨拶周りをしていたら、皆さん口々に「2月の寒さが12月に来た」と言ってました。風邪等ひかないようにして、よいお年をお迎えくださいね。
>いちやんさん
年末大詰めになり、ちょっと寒さがゆるみましたね。
それにしても寒かった。忘年会で出歩くことも多いのに…おかげで何年かぶりで、ひどい風邪を引いてしましました。

いちやんさんも、お体を大切に、良いお年をお迎えください。
あと交通安全もね〜。ご自宅に帰られるので関係ないかもしれませんが、年末年始の福島は、酒酔いとスピード違反が重点項目だって噂ですよ。

管理者のみに表示