お知らせ

2013年08月14日
2013080501

いつも読んで頂きありがとうございます。
さて、私ごとですが、現在日々の事に右往左往しております。しばらくの間ブログの更新が、これまでよりゆっくりになりそうですのでご報告致します。
…といいつつ、がつがつ書いてペースは変わらないかもしれませんが(苦笑)、滞ることになっても、様子を見てまた遊びに来て下さい。
休むわけでも、何か変わるわけではありません。コメントも断りがない限り、基本的に「非公開の拍手コメント」以外には返信いたしております。

大事なシーズンを迎えるフィギュアスケートのこと、福島のこと、ニュースなどなど、中途半端になっている記事や、書きたいこともいろいろあります。
上記の理由から、FOIなどフィギュアスケートの観戦やライブなどをいくつか見送ることになりましたが、ブログは皆様と共にこれまで通り、楽しみながら続けたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

そんなこともあり、情報を得るだけで、ほとんどつぶやいたことのないアレを稼働させてみようかという気に最近ようやくなりました(笑)

hot nilgiri

ゲリラ豪雨の次は猛暑、過酷な季節です。
皆様、どうかお気をつけください。

関連記事
このブログについて | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
いつも刺激を受けながら楽しく読ませていただいています、sacoです。
どうか無理をなさらず、でも、これからも末永く、ブログを続けてくださいますように。
早速、アレをフォローさせていただきました!(笑)
無理しないで
でも更新を楽しみにしているので、ゆっくりでいいから続けてくださいね。

アレですか。今のところ手を出さずにいるのだけれど、どうしようかな。
いよいよ本格参入ですか?
いつも楽しく読ませていただいています。
いよいよ、例のあれに本格参入ですね。まだ試運転といった感じでしたが、今から楽しみです。
あれに夢中になり、ブログがすっかり御留守になった某川柳作家の方の例もありますが、ニルギリさんなら北海道で今流行りの「二刀流」もこなせるでしょう。
ひところは二つのブログをやっていた私も人のことは言えませんが(爆)

それより顔本登録も忘れないでね(^^)v
>sacoさん
コメントありがとうございます。そして、いつも読んで頂きありがとうございます。
ブログは楽しく続けるのモットーにこれからも続けようと思っています。よろしくお願いします。

>matieさん
お気づかいありがとうございます。
でもがつがつ更新するかも(笑)
「アレ」でどうなるものでもないとは思っているんですが、みんなやってるし〜ということもあり、どうなることやら。
顔本はまだないんです。
>クッツさん
> あれに夢中になり、ブログがすっかり御留守になった某川柳作家の方の例もありますが、

クッツさん、人のことは言えないでしょう。どうしたんですクッツさんのブログは?(汗)
まあ、なんて言うんですかね。私は結構うかつでせっかちな人間なので、考えなしにつぶやいて、あとで後悔するってパターンになりそう。
まあ、細々なんで、世界平和には影響しないと思いますが(爆)


管理者のみに表示