FC2ブログ

GPS2013 第6戦 ロステレコム杯 男女SP

2013年11月23日
Starting Orders / Result

○女子
宮原さんまずまずか?上位に行くにはもう少し何かインパクトは欲しい。
遥ちゃん、いい出だしだったんですが〜。滑りは悪くない。
アグネス!かっこいい〜。久しぶりにいい笑顔。あ、クラルコーチからザカライセクコーチに戻ったんだね。

カナコのつまんなそうな顔が一瞬映る(汗)
あれ?未来ちゃんの放送がない!

リーザ、最大の難関SP、3+2で安全運転。ミスはあったがこれまでのことを考えると、まずまずでは?本人もほっとしたようです。

カナコ…衣装が、うーむ(汗)黒は似合わないのでは?
いろいろ、うーむ(汗)スピードあって良さそうだったんですが。
冒頭の曲かけトラブルが、影響したかな?
くやしさより、ショックだよね、このレベルの選手じゃないし。しかし演技後インタビューに、根性見えた!

ユリア、見るたびに大きく、女の子っぽくなってる…子どもの成長は早い(汗)
冒頭と最後のぶりっ子が実はちょっと苦手。しかし、これはすばらしいでき。PCSはそこまでかな?とは思うが、やっぱりすばらしいできですね。
おお、得点の伸びも早い!…子どもの成長って早い!(汗)

エミューちゃん(コストナー)、まずまずのできかな。このスケーティングの格、スケールの大きさ、優雅さは別格。
あれ?PCSがユリアとたいして変わらん?(汗)

○男子
コフタン、4S+3T、4T!後半に3A。ひゃ〜っ!
根性降りもあるけれど、ジャンプがメインプログラムで味気ないとこもありますが、プログラム表現は確実に良くなってますね。
ひゃ〜得点もすごい。タラソワ狂喜乱舞。

メンショフ、今日も指差し確認から。ルッツがダブル、惜しい。

リッキー…ジャンプさえ決まれば(涙)3Aの転倒がすごすぎて焦った(汗)
しかしスケーティングはすてきです、魅力的です、好きです。

町田君、調子は良くないなりに踏ん張りました。4+3Tでバランス崩しましたが、ここまでできれば!
スケーティングは悪くなかったと思うし、後半は思いの伝わる表現ができてました。
不思議なのだが…強くなれない時にしかできない演技というのがフィギュアスケートにはあり、切ない思いが表現に深みを与えたりする(汗)
PCSは、少なくともコフタンより上だと思うけどなあ。
インタビューの町田節は健在!大丈夫(笑)

ハビ、ジャンプが決まらないことには…これはしょうがないね。まあソチに間に合えばいいよ。
しかし、この流れでみると、スケートうまい、足元のさばきに見とれてた。

男子SP、順位は納得ですが、PCSの出方がよくわからんぜよ(汗)
コフタンはフリーでどこまでできるか、2本揃えたらすごいことになりそうですが、現時点では微妙では?
ということで、町田君は十分優勝圏内です。
ハビも不調なりにそこそこできれば表彰台はいけそう。
----------------------------------------------------------------------
グランプリシリーズ2013 テレビ朝日
スポーツナビ フィギュアスケート
ISU Figure Skating 
Grand Prix、Junior Grand Prix、日程、ポイント表など

関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示