FC2ブログ

全日本ジュニア開催中

2013年11月22日
GPSも気になりますが、国内では全日本ジュニアも開催中です。

第82回全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会
2013年11月22日~24日 日本ガイシアリーナアイスリンク (名古屋市南区)
Result

○男子
すでにJGPファイナル出場を決めている刑事君とフェイ、そして惜しくもファイナルを逃したショーマ。順当にいけばこの3人で表彰台の位置を争うことになるのではないでしょうか。
3人3様、全く違うタイプ、日本男子すごいなと思う。
ここ数年、全日本ジュニアでよかったことがない刑事君ですが、今年こそはタイトルを取って欲しい、その実力も十分あると思います。クワド決まるといいな。
気がかりは、刑事君とフェイが、このあとすぐJGPファイナル、全日本とハードなスケジュールになることか。体は大切に。

川原星君、山隈 太一朗君、本田太一君、中村優君他、次世代の選手も楽しみです。
そして、私の注目はなんといっても唐川常人君です!今季からジュニア、難度はまだ低いですが、この年代にしてこの色っぽいスケーティング、将来が楽しみです。

○女子
加藤利緒菜さん、本郷理華さんなど、JGPでもおなじみの選手にまず注目。
というか、毎年どんどん入れ替わるので把握できないのが実情(汗)新星のようにスターが生まれても大歓迎〜。
しかし、女子には女子の大変さがありますね。みんながんばって!

○ダンス
全く知らない組だが、2組!がんばって!


関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示