FC2ブログ

全日本フィギュア2013 行ってきます

2013年12月21日
いよいよ全日本、前日練習の様子などニュースもあがってきましたね。
私は現地で応援してまいります(MOIは仕事もあるのでパスです)
いろいろ書きたいこともあるような…何書いていいかわからないような(笑)まあとにかく、全日本に集中する3日間を捻出するために忙しかった(汗)
期間中、ブログの更新は未定ですが、twitterがメインになりそうです。
TVではわからないことがお伝えできるといいですが、そこまで余裕があるかどうか(汗)

hot nilgiri

真央ちゃんは引き続き心配ないので、あとは天井知らずの高難度構成を楽しみにしています。
町田君や刑事君のコンペを生で見るのは久しぶり、ジュニアからの選手も楽しみです。

スケートファンとして、どの選手も力を出しきり、気持ちよく終えてほしいと願っていますが、今は、ダイスケをソチまで送り届けたい。ソチで金を取りにいく姿を見届けたい、そういう気持ちが強いです。

私はいつでも今現在のダイスケが好きです。
勝ち負けはこれはもう大事ですが、勝者だった過去よりも、やっぱり今のダイスケがいいです。
彼のスケートはどんどん魅力を増している。評価を得てもフィギュアスケートに誠実に向き合い、もっとうまくなりたくて、それを実現してきた。気がつくとすごいスケーターになっていました(笑)
たぶん、明日のダイスケはもっと魅力を増していると思っています。
私にとって、そういう可能性を感じさせてくれるのが、ダイスケというスケーターです。
ですから、彼を応援することは、いつでも喜びです。
ソチでダイスケを見たい、そう願いながら応援してきます。
--------------------------------------------------------------------------------
第82回全日本フィギュアスケート選手権大会
2013年12月20日~23日 さいたまスーパーアリーナ
エントリー/リザルト
全日本フィギュア2013/フジテレビ
スポーツナビ/フィギュアスケート
関連記事
フィギュアスケート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
思いは届く
ニルギリさん、ありがとう。
出掛ける前にこの記事を読んで大ちゃんへの温かいエールの言葉に泣けました。

私は観戦は今日のみですが、ソチへ送り届ける手助けができるよう頑張って応援します。
そして今まで遠征のため一度も観たことのないMOIに行く予定なので、晴れ姿を見届けたいと思います。
>春紅葉さん
すっかり返事が遅くなりなりました。
なんとなく燃え尽きた感が…(苦笑)

何が起こってもおかしくないな、そんな気持ちで今回の全日本を迎えました。
ただ、勝つだけでない魅力が彼にはあるので、それを心のよりどころにしていた感はありますね。

年末に休むのは大変で、MOI、私も観たことがないんです。
たぶん楽しめたはず…うらやましいです。



管理者のみに表示