カナダナショナル2014 男女シングル ケイトリン祭!

2014年01月29日
カナダの番組そのままで、これはこれで面白い。
女子は何はなくともケイトリン!
合間合間にケイトリン!
時間があったらケイトリン!
時間がなくとも無理矢理ケイトリン!
今季は故障で思うようなシーズンを遅れていないですが、それすらもスターのストーリーなんですよね。日本における真央ちゃん的存在。
ナショナルはベストではないけれど、SPはなんだろうこの健康的なお色気、ウハウハしちゃう感じは(笑)ケイトリンの魅力には誰も逆らえない。
フリーのクレオパトラはゴージャス、衣装もゴージャス…でも重そう?
お客さんの熱狂ぶりがすごい。
客席のケイトリンのご家族が…え?…あの全員すごい…幅が幅が…(滝汗)ケイトリ〜ン気をつけろ!

デールマンは、まだまだ若い…つうか青い?
SPはイマイチだったけれど、フリーは元気いっぱい。ジャンプのバネがいいですね。
勢いがあってもまだ垢抜けない感じが、これからどう化けるか楽しみでもある。

スケーティングに関してはラコステがどんどん上手くなっていて、SPは良かったのですが、フリーのミスが多くて残念。
それにしても、若手のキラキラに押されてしまっているようなポジションが気の毒でもある。

男子はパトちゃんが、あんまり良くなかったですが、特に問題ないというか(笑)4Tは決めていたし、スケーティングはすごいし、ソチではきっちり合わせてくるでしょう。
SPの衣装はこのままグレーなのかな?

2位のフィリスが、パトちゃんそっくりになっていてちとコワイ(汗)
いつか入れ替わってたりして…ないない(笑)
以前から似てたといえば似てたけれど、もっと優雅な柔らかいイメージだったなあ。
韓国もそうですが、母国のスターに心酔して、似た選手が多くなるのはよくあることですが、オリンピックに出場する1位、2位がここまで似てるってどうかな。

ケビン、本調子に遠かったですね。
SPは練習着かと思った。でもプログラムはケビンらしくてすごく好きです。
フリー、頭が星の王子様みたいだ。衣装はあまり好みではないなあ。

イングエム君はSPはアンスクエア、これってこづをフューチャーしてるんですか?…振付はローリーか、じゃあたまたまかな。
衣装がなんつうかオモチャみたいで、まあ少年ぽい見た目にはありか?

バルデ人気ぶりがなんか楽しい。
今季の2つのプログラムはいいのだが、渋くて個性的さ加減がどちらも似てるような。

久しぶりにジェレミー10!元気そう。ただワールドやオリンピック代表になるには厳しいレベルか。
ロゴジンのSPが四季、パトちゃんとかぶったのは不幸としか…(汗)

ストイコとカートのツーショットもあったり、楽しい番組でした。
男子に関しては、パトちゃん押しコーナーがない?
やはり女子好きなのはどこの国も同じ?
それとも特番やったのかもしれないが(笑)
関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示