雪融けは遠く

2014年02月24日
2014022403.jpg

晴れた日が続き、大雪のカサもわずかに減りましたが、なにしろすごい雪だったので、融けた気はしない。
重く湿った雪で、庭木が折れたりしなったり、雪が融けたあとどうなっているか…。

2014022401.jpg

関連記事
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
本田武史さんが語る?
本日の新聞折込チラシご覧になりましたでしょうか?

本田武史さんが語るフィギャアスケート日本代表選手の戦い
~ソチ五輪を振り返って~
4月12日(土)13:30~15:00
NHKカルチャー郡山教室 春の講座案内って

講演会?

会場の記載がないということは、NHK文化センター郡山で開催されるということかしら?
受講申し込み?すべきか。まずは、NHK郡山教室に問い合わせをすべきか。
どうしましょう!
>月子さん
お知らせありがとうございます。
友人からも連絡あり、申し込みしました。

どれくらいの集客になるかはわかりませんが、申し込みは先着順なので、いらっしゃるならお早めがいいと思います。
定員は60〜70名くらいを予定、会場は麓山のNHKカルチャー郡山教室、たぶん1階のフラットな教室にパイプ椅子かなと思います。

もし何か他に気になることがありましたら、わかる範囲でお答えしますので、非公開コメントにて連絡先をお知らせ下さい。
楽しみですね〜。
70名以上でも大丈夫です!
ご親切にありがとうございました。

「スタジオは、70名以上でも大丈夫です。」と係りの方から力強い言葉をいただきました。

ただ、「まだ申込みに空きがあるので、お友達を誘ってくださいね。」とも言っていました。

スタジオって、ローカル収録あるのかしら?
>月子さん
おお、申し込みされましたか、良かったです。
郡山という土地柄、どれくらいの応募があるかわかりませんが、せっかくだから定員いっぱいになってほしいですね。

> スタジオって、ローカル収録あるのかしら?

どうでしょうね?ニュースくらいにはなるかもしれませんが、収録はないと推察します。


管理者のみに表示