本田武史特別講演会(NHK文化センター郡山教室)

2014年03月01日
本田武史特別講演会「フィギュアスケート日本代表選手の戦い ~ソチ五輪を振り返って~」
4月12日(土)13:30~ NHK文化センター郡山教室

福島県郡山市で、本田さんの講演会があります。
定員は60~70名と聞いていましたが、もっと多くても大丈夫らしいです。有料ですがどなたでも申し込みできます。
場所は郡山市中心部でわかりやすいですが、遠方からいらっしゃった場合、郡山駅から徒歩15~20分くらい。
他の交通手段はバス、郡山駅前のバスターミナルで聞くのが早いでしょう。
お車の場合は、隣接する市の駐車場(無料)があります。

ここは郡山市で一番早く桜が開花する場所、4月中旬は例年ですと桜が見ごろです。


関連記事
フィギュアスケート | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
今頃
ニルギリさん、こんなに前の記事にすみません。

ずっと気になっていた本田さんの講演会、夜に予定が入っているので間に合うように帰れるかなあ?と思いつつもやっぱり申込みしてしまいました。本田さん、体調は快復されたでしょうかね…

ニルギリさんも行かれるのでしょうか?もしいらっしゃるなら、一目なりともお会いできたらいいなあ…3年越しのファンなので(笑)

郡山はもう開花しましたか?
>Mie さん
ご連絡ありがとうございます。
いらっしゃるんですね。遠いところご苦労様です。
それでは、現地でお会いしましょう。非公開コメントにて、連絡先のメールアドレスをお知らせ頂けますか。
それほど大きな会場ではないので、わかるような気もしますが。

本田さん、元気だといいですね。
今年は桜が遅れていますが、そうだなあ、NHK郡山のあたりは早い開花なので咲き始めくらいでしょうか。
風は冷たいので、あたたかくしていらして下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示