ワールドチケットお譲りします。

2014年03月04日
今月26日から開催される世界フィギュアのチケットを譲渡します。
私は全日程観戦予定でしたが、すでにご存知のように、高橋大輔選手が欠場となりました。
今回は無理をして予定を組んでいたこともあり、彼が欠場となると全日程までは…ということに至りました。3/28~30は、私も現地観戦の予定です。
ダイスケファンとしてはとても残念ですが、代わってエントリーする小塚選手他、フィギュアスケートファンの方にお譲りできればうれしいです。

お譲りしたいチケット
●3/26[水] S 1枚(¥17,000)
●3/27[木] S 1枚(¥17,000)私がなんとか行きたい、なんとかする!
●3/28[金] S 1枚(¥18,000)譲渡先が決まりました
 ※3/28分は私の分ではありませんが友人が同様の理由で譲渡致します。

チケット代と実際にかかった手数料、送料のみでお譲りします。
ご希望の方は、非公開コメントにて連絡先をお知らせ下さい。
チケットはプレイガイドが複数、また信頼できる友人がとったチケットもありますので、ご連絡頂いた方に了解していただいた上で譲渡致します。

追記/今回のことで、現在譲渡が多数でているんですね。
私も含め、大変申し訳なく思います。
譲渡先が見つからない場合は、私がなんとか行くつもりですが。
よろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------
世界フィギュアスケート選手権大会2014
3/26[水] ペアSP、オープニングセレモニー、男子シングルSP
3/27[木] ペアフリー、女子シングルSP
3/28[金] アイスダンスSD、男子シングルフリー
3/29[土] アイスダンスFD、女子シングルフリー
3/30[日] エキシビション
---------------------------------------------------------------------------
関連記事
フィギュアスケート | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
た、高い!
残念ですね。それにしても、日本ってチケット高いですね~。これでも人が入るんだから、日本で開きたいわけだ。

こづ応援で行きたいけど。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>mtieさん
> 日本ってチケット高いですね~。

やっぱり?(汗)
今は人気選手に支えられて完売にもなるけれど、今後日本にフィギュアスケートが定着するようにするには、こんなに高くてはね。
ちょっと行ってみようかな?って人には無理ですよね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示