フィギュアスケート雑感 休養シーズンでも忙しい

2014年06月14日
ダイスケも真央ちゃんも休養シーズン突入…のはずですが、なんだかんだと忙しい。ちっとも休養じゃねえ〜(苦笑)…と思いますが、元気な姿を見られるのはうれしいです。
たかしまお〜も引き続き大人気、さすがです。
ダイスケは店長、営業部長と忙しい(笑)

オリンピック後ということもあり、例年以上にショーも多いですね。
それにしてもアイスショーが、真央ちゃんのザ・アイスを別とすると、いずれも「男祭り」「イケメン祭り」の様相(苦笑)。それはダイスケに加え、ゆづ、町田君など、男子のスターたちが台頭してきたからですが、やっぱり荒川さんがいないことが大きいんじゃないかなと思います。

荒川さんと真央ちゃん、女子はこの二人の存在が大きいですね。
あっこ姐さんもがんばっていますが、私としては美姫ちゃんに、もっとアイスショーに力入れて欲しい。…いや、力入れてないということではないと思いますが、バラエティがむっちゃ楽しそうでねえ…。好きな生き方でいいんですが。
それを言うなら、織田君やあっこ姐さんのバラエティ出演もすごいですね。
織田君、念願のマイホームできちゃうんじゃない?(笑)
あっこ姐さんには、プロスケーターとして個性的なプロも見たい。まだまだ表現の幅は広げないといけないんじゃないかなと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プリンスアイスワールド2014 東京公演
プリンスアイスワールドチーム
ゲスト/髙橋 大輔、安藤 美姫、鈴木 明子、町田 樹、織田 信成、庄司 理紗

春のアイスショーはいづれもパスしましたが、ダイスケがPIW東京に出演と聞いて…まあ、そう思う頃はだいたい手遅れなんですが(汗)、友人が「友の会」枠チケットを取ってくれました。
日曜の1公演にいってまいります。東伏見は初めてです。

Friends on Ice 2014
髙橋大輔、安藤美姫、本田武史、鈴木明子、小塚崇彦、チン・パン&ジャン・トン、佐藤有香、シェーリーン・ボーン、イリーナ・スルツカヤ、エヴァン・ライサチェク、ブライアン・ジュベール 他

そしてフレンズ!こちらも自力では全滅でしたが、友人が当ててくれました〜ありがたいです〜。
荒川さんが出演しないフレンズはぴんとこないですね…。

ダイスケがメインになることは想定内でしたが、ついにジュベールが!これはサプライズ、これまではフランスのイベントとかぶってましたからね。
ものすごく久しぶりのライサもうれしい。ここにパトちゃん、トマシュ、ランビもいてくれたら(笑)デニスは時期的に難しいだろうな。

ダンスゲストはメリチャとベルアゴ呼んで、シャッフルしたところにダイスケとシェイリーンが乱入して、どさくさに紛れて、ダイスケがメリルをGETすればいいと思う(笑)
…すごく…クドイですね(滝汗)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チケットは友人頼みですが、ゼビオスポーツのアミノバイタル一日営業部長は、なんとか整理券を確保、後半番号なのでどうなるかわかりませんが、楽しみです。

関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示