インフルエンザ

2015年01月09日
大人になってから記憶にないのですが、インフルエンザにかかってしました。
喉の痛みに風邪だなと思いましたが、市販の風邪薬を飲んでも38度を超える熱で、これはちょっとまずいかもとかかりつけ医に行くと、インフルエンザA型と判定。
ヨロヨロしながら帰宅すると、TVでは「インフルエンザの流行が警戒レベル」などというローカルニュースが(汗)



とりあえず、薬飲んで寝ているしかないのですが飽きます(苦笑)といって何かできるほどの体調ではないのですが。
寝ていても、朝方はうちの近所にやってくる白鳥が結構うるさい。
飼い猫は「昼間から寝てるなら俺を抱け!」と枕元でうるさい。

病院に行ってから2日、症状はだいぶ治って、食事も少しはできるので、だんだん戻ってきました。
皆さんもご健康に十分ご注意下さいませ。
インフルエンザにも風邪にも雪道の運転にも人間関係にもなりすまし詐欺にも…(以下エンドレス)

関連記事
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示