FC2ブログ

Becky Bereswill Fan Site OPEN

2009年12月14日
友人が、ベッキー・ベレズウィル選手ののファンサイトを立ち上げました。
ベッキーは、今年のNHK杯でGPSデビューをしたアメリカのフィギュアスケート選手です。
NHK杯では残念ながら11位、TVの放送はありませんでしたので、現地で観戦した方しか見ていないと思います。

2008-2009シーズンはジュニアGPFで、日本の村上選手、藤澤選手を抑え堂々優勝しましたが、全米は18位、シニアではまだまだ無名の存在です。
CSチャンネルで2009全米をご覧になった方なら、淡いブルーの衣装で「Nessun Dorma 」を滑ったブロンドの若い選手といえば思い出せるでしょうか。
アメリカらしいさわやかで明るい笑顔が印象的でした。

友人が気合い入れてますので、ぜひご覧下さい。

Becky Bereswill Fan Site
関連記事
フィギュアスケート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Thank you
Thank you Miss Nilgiri.

ニルギリさん、ご紹介いただき誠にありがとうございます。下心など滅相もございません。
このブログを皆さんに知っていただく為に、必死に無い知恵を絞っていたところ、目の前にトコトコと現れたのがあの記事で・・・。
イエイエ、もうこれからは福島には足を向けて寝ません。
「誰も福島に足を向けて寝てはならぬ」などと(笑)

ベッキーはこの世の中に数多くフィギュアスケーターが居る中で、唯一私を認識してくれているスケーターであり、オフィシャルで私と会った時、とても喜んでくれました。
私としましても、そんな彼女を全力で応援するつもりです。

さてベッキーの演技でしたら、ご紹介いただいたブログにもJrGPFのフリーの演技をご紹介しておりますので、こちらも宜しくお願いいたします。

http://kuts2006.blog128.fc2.com/blog-category-8.html

ベッキー同様発展途上のブログですが宜しくお願いいたします。
>クッツさん
私の細やかな気配りに気付いていただいてありがとうございます。
お世辞ではなく、ベッキーは素敵な選手だと思っていますよ。
ただジュニアっぽいし、まだまだ未完成、でも、よく言えば成長の楽しみがあるということかもしれませんね。応援のしがいがあるというものでしょう。

ベッキー、全米では見られるでしょうから、今が宣伝時期すね!
頑張って下さい。

管理者のみに表示