GPS2015 NHK杯男子SP ショパンもびっくり羽生様

2015年11月27日
results

刑事君
すごく色っぽかった〜(喜)
なかなか決まらなかった4S完璧、得点源3A完璧。
あ〜なのに2F+3T(涙)ここが決まればPCSもがばっと…。
しかし醸し出すタンゴの雰囲気、エレガントな身のこなし、男の色気が指先まで満ちていてすてきでした。マッシモいい仕事してくれました。ありがとう。

ボーヤン
歌麿、あるいは跳んで踊るラーメン模様!
4Lz+3T!完璧、でっかい!
ステップから3A!
ちょっとカマキリみたいなステップ
後半の4Tビューティホー
スピンも良かった。
全体にチューハイよりバージョンアップ、自信にあふれ、かっこよくなってましたよね。
いやはや…95.64!もう100点出しちゃえ〜

リッキー
ジャンプに精彩は欠いたけれど、今日も優しくて美しい、すてきなスケーティングでした。

無良君
かっこよかった〜
4T、3A、3Lz+3T、ジャンプがきれいに決まりました。4Tは最近では最も美しい出来だったのでは?
そしてステップは、これまでの無良君で最高レベル。激しく男性的で、華麗に。
スケアメではやりにくそうに見えて、チャーリーには悪いけどこのプロどうなの?なんて思いましたが、今日はまるで別人のような無良君でした。
88.29点PB、おめでとう!

ミハル
こういう軽やかな雰囲気のミハル好きです。真央と対みたい(笑)
3A完璧、4Sステップアウト、3F+2T、完璧ではなかったけれど、いい感じのミハル、彼の持ち味が出ていてよかったです。

コフトゥン
4S+3T、4Tお手つき、3A転倒。
よく動いていたので、もったいないなあって内容。
曲と振付がコフトゥンによく似合う。

ゆづ
鬼構成を超えて神構成?
冒頭から戦闘モード、4S、4T+3T完璧、スピンもOK、切れすぎるナイフのような3A、鬼ステップ、鬼のスピン、鬼の形相で〆
106.33世界最高得点!いやはや、すごい、すごいです羽生様。
SPにクワド2つ決めちゃったよ(汗)
殺気立った雰囲気、この曲の神秘的な空気が好きなんですが、戦いの曲になってる。ショパンがビビりそう(汗)

ゆづ、刑事君より30点上(汗)
ボーヤンの95点に、ゆづがミスするとヤバイかもなんて思ってましたが…。
フリーでも1、2は変わらずか?位の得点差ですね。
---------------------------------------------------------------
スポーツナビ フィギュアスケート
スポーツナビ GPシリーズポイント表
ISU Grand Prix of Figure Skating
Skate America results
Skate Canada results
Audi Cup of China 2015 Result
Trophee Eric Bompard 2015 Result
Rostelecom Cup 2015 Result
NHK Trophy 2015 results
ISU Grand Prix of Figure Skating Final 2015/16 Barcelona / ESP
10.12.2015 – 13.12.2015
関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示