FC2ブログ

JGP2015ファイナル 男子フリー ちょっと地味

2015年12月12日
results

●男子フリー
サドフスキー
ロミジュリ、頭ちっちゃいからか?ゆづを連想してしまう。なんとなく頼りなく、そんなによくない演技だった。不調の原因はわからないけれど。

サモヒン
4T+3Tをかっこよく決めたと思ったら4S転倒。それでも前半の勢いがあれば…後半慎重になりすぎたがジャンプで次々転倒(汗)なんとステップでも転倒。
ディダクション5ってすごい(汗)
それでもシャーロック・ホームズの演技を忘れない…えらい!

ゾウ
4Sを2本入れる構成ですが、2本とも転倒。この日のスケーティング見ると2本入れられる感じではないなあ。ゴッドファーザーは彼にあってる選曲だと思う。

草太君
3A転倒、4Tは2T、ちょっと元気ない感じだが4T+2T決めた。2つめの3Aも決まらない。どうもぴしっときまらない(汗)
それでも、終盤ステップとスピンで盛り上がって終われてよかった。

アリエフ
4T転倒に近い、直後4T+2T決めたのは立派。3Aは2本とも1A。
前半のまったりした曲調は、後半盛り上がるための「タメ」なんですが、盛り上がるところでミスが続いてしまったのが残念。

ネイサン
4Sなんとか、4T転倒、4T+2T、3A転倒…忙しい(汗)
クワドは3本チャレンジ。
スケーティングはネイサンと思ってましたが、つなぎはジャンプの準備につやされてる感じで、あまりいい印象はうけない。

草太君表彰台おめでとう!…でもねえ。
誰がどうってことより、いいなと思う演技はなかったのが残念。クワド入れる必要性はわかるけれど…。
6人ともたくさんミスをしているので、すっきりしない。もやもやしたジュニア男子でした。

関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示