FC2ブログ

GPF2015 女子SP 勝負はフリー次第

2015年12月12日
results

地上波辛い…録画で見てたのですが、いつまでたっても女子SPが始まらない(汗)違う番組かと思ったよ。
6人のSPを2時間かけて放送するって、すごい企業努力?(汗)

アシュリー
チンチンがんばれ!
3Fでバランスを崩しコンボにならず、後半の3lのセカンドに3T…ああ転倒。無難に2Tでも良かったのですが攻めます!
それでも、他の部分で楽しませる、見せるところは見せる…強いなと思う。

ラジオノワ
大きくなりました…縦に。
考えてみたらまだ16歳(考えなくても16歳だが)メドベージェワも16歳…そうだったのか!?(今ごろ!)
3Lzで前に傾いて両足っぽく単独、後半の3Lに3T、ただどちらもいいジャンプではなかった。それ以外は質がいい。動きは良かったですよね。
ジュテーム、ジュテーム、ジュテーム…ちょっと聞き飽きたかも…すまん(汗)

真央ちゃん
衣装がパープルに(ピンクの方が好きだな)
3Aがすばらしくて、NHK杯を考えると、それだけでも…とつい思ってしまう。コンボの<はともかく、3Lzはプログラムの中ではなかなか決まらないですねえ。
つなぎやステップは最高、リズム、弾むステップ、スケートの伸び、お色気、改めてうまいなあと。
ソチオリンピックシーズンの頃から、太ももの筋肉がついてきて、軽やかなうまさとともに重さのある滑りも。強弱の加減が自在で。表現力に活かされているように思う。

宮原さん
いい面構えや!
3Lz+3T完璧、動きにキレがありますね〜。ステップも見せ方もどんどん上手くなってると思う。
68.67か〜3Fにeかあ〜そうか〜。うーん。

メドベージェワ
ジャンプ全て後半でも、ここまでほとんどミスしてしないのがすごいな〜。どのエレメンツもクリア、丁寧な滑りです。
PB74.58!スゲ〜。
キスクラのエテリコーチの存在感もスゲ〜。

グレイシー
コンボで壁が迫ってきた…壁このヤローどけったら、どけー!
あ〜3Fは2Fに…まずい(涙)かっこいいプロではあるが、ノーミスの演技がなかなかでない。
ドヤ笑顔のステップ良かった。
暫定5位…やむを得まい。

メドベージェワの74点は飛び抜けてはいるけれど、シニアのお姉さん方も、ノーミスなら勝てるとは思うんだけどね。
69点のラジオノワから真央ちゃん、宮原さん、66点のグレイシーまで、彼女たちの実力思えば、十分表彰台圏内。フリー次第ですね
関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示