JGP2015ファイナル 女子フリーツルスカヤ圧勝

2015年12月18日
results

三原さん
見た目大きなミスはなかったけれど、いいときのキレは足りなかったかな。それでも3Lz+3T他、決めるところはしっかり、頑張りました。
故障が早くよくなりますように。

優奈ちゃん
JGPでほとんどミスしてない彼女が、2つ目のコンボで転倒。ミスもあるけれど、シニアGPFと同じ大きな大会にちょっと萎縮しているような気もする。
どのジャンプにもトリプルがつけられる、ミスはあったけれどジャンプは強いな。

ソツコワ
170cm…いつの間に!?
まずまずまとめてきました。ジャンプの着氷で沈むのが気になるのだが、加点もつくんだよねえ。

真凛ちゃん
かわいい〜
2S+3Tは2S+3Tに、3F転倒。ノーミスなら順位一つうえだったかな。
冒頭のスピード感、スローな曲調、緊迫感、音楽表現もいい。ていねいでしなやかなスケーティングは魅力。

フェデチキナ
白猫さんいらっしゃい。すごくかわいいです。悪くはないけれど、こnプロならどこかにアクの強さが欲しい。
ミスもありフリーは4位、でもこの演技で真凛ちゃんの1点下、PCSが真凛ちゃんより上ってのがどうよ?(汗)

ツルスカヤ
14歳にしてこの落ち着き。3+3も軽々、ジャンプが高くて美しい。スピンもステップもスキがない。
強いです!

ツルスカヤ、ジュニア女子最高得点で圧勝。
全員高難度構成といっていい。彼女たちがシニアに上がって来たらどうなるんだ?(汗)
暮れの全日本もロシアナショナルも大変です!

関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示