LOVE ON THE FLOOR…だって!

2016年02月18日
高橋大輔が初挑戦 愛の舞台ダンサーで主演務める 2016年2月18日

木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR
【公演概要】「LOVE ON THE FLOOR」は、「ときめき」「情熱」「とまどい」「嫉妬」「無償の愛」といった、 愛という感情の持つ様々な面を、米国のトップダンサー達と、米国の超人気TVリアリティーショー番組である “ Dancing with the Stars”で優勝した、トップフィギュアスケーター達の、卓抜したダンスの技術を通じて表現する、世界で初のダンスショーです。
【会場】東京・東急シアターオーブ
【出演】シェリル・ バーク/クリスティ・ヤマグチ/メリル・デイヴィス/チャーリー・ホワイト
ゲストダンサー:高橋大輔 ほか

床の上でラヴ…ですか?(滝汗)
いったいナニが行われるのか?全くわかりません。主演?かどうかはともかく、まんべんなく出てくれる模様。
FC限定は第13希望まで、取り合えず行けそうな日に申し込んでしまいましたが…どこか当たるかな?(汗)


関連記事
フィギュアスケート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
主演ではないらしいけど…
いずれにしても主要キャストとしての出演みたいですね。
どんな作品なのか見当がつきませんが、大ちゃんが舞台出演してくれるなんて今から楽しみで仕方ありません。

ニルギリさんはトゥインクルとか言うTBSのメンバーになられたのですね。
私はSOIチケットなら他で取れるだろうと思ったから入らなかったのですが、今回の先行予約はそこでSOIチケ買った人だけの特典だし、今更仕方ないから他でチケ取り頑張ります。

東急シアターオーブは大ちゃんにお奨めされたロミジュリで行ったきりですが、上演が近づいてきたらまた東急線の車内でCM流れるかもしれないとか、気が早いけどいろいろ気になってきちゃってます。
舞台の前にまずSOIなのに大丈夫かしら、私(笑)。
>春紅葉さん
さすがに「主演」じゃないですよね(苦笑)でも、出番がたくさんあるようで楽しみです。

> ニルギリさんはトゥインクルとか言うTBSのメンバーになられたのですね。

SOIのチケットの時に、ぴあだったんでそのまま会員登録したんですよ。
今回のショー、期間も長いので取れるんじゃないかとは思うんですが…私は休日しか行けないのでちょっと危ないかも…。

> 舞台の前にまずSOIなのに大丈夫かしら、私(笑)。

そうでした、まずはSOIですね!
私は17日に参ります。

管理者のみに表示