FC2ブログ

ダイスケとジュベールのSP

2010年02月17日
バンクーバーオリンピック、男子シングルSP。
中盤のフェルナンデス君のところから見てました。
まだプルさんは見ていません。
感想は帰宅してからまとめようと思っていますが、取り急ぎ。

Figure Skating Schedule and Results

1~3位までほとんど差はありません。
ダイスケPBで僅差の3位、よく頑張りました。
正直、緊張のあまり(私がです!)よくわからなかった…
よかったのはわかる、わかるんだけど、よくわからない(滝汗)
手に汗にぎるどころではなく、滝のよう…

織田君はいい位置につけました。
小塚も良かったですね。
ライサもさすがに強い。

そして、ジュベール!
…やれやれ、この順位だとなんと言ってよいのか(涙)
SP(だけ)は、破綻のないヤツなんですが。
もう開き直るしかないですね。
FSでは、記憶に残る演技をかましてほしいです。

そして、アボちゃんとトマシュもお仲間(涙)
オリンピックとは、こういうものか?

あさっての1番は、トマシュに決定!

なにがって、滑走順が!!
関連記事
フィギュアスケート | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
お疲れ様でした。
大変な一日でした。
私も昼前はどういうわけか運よく会社から出ていて、偶然にも大ちゃん、ランビの演技はコンビニの駐車場で見ることが出来ました。ワンセグって便利ですね。
コンビニですか?別に車を止めるために行ったわけではありませんよ、念のため。チャンと唇ピアス君のときにチョコレート買ったし…(がんばれ真央ちゃん(笑))
大ちゃん、ランビもいい演技で良かった良かった。

ジュベと小塚君は昼休みに駐車場に行って車のテレビで観戦。社会人は大変です(笑)
ジュベですが滑る前からちょっと硬い印象でしたが、・・・。
付き合いのいいアボッチも、大ちゃんにつきあいえばいいものを、ジュベに…(>_<)
気を取り直して、昨年のアシュリーの全米での怒涛の巻き返し&表彰台があったじゃないかと思い返してみても、あれは12位スタートだったし表彰台といっても4位だし…。

FPは大ちゃん、ランビ、ジョニーのいい演技を祈るとともに、グループジュベの2人と先頭バッターの驚異的演技を期待しましょう。
>クッツさん
お互い、良識のある社会人として生きるって大変ですよね(笑)
そうは言っても、コンビニはチョコレート売ってるし、トイレと駐車場があります。
そしてお手元にはワンセグがある、便利な日本です。

何が起こるかわからないのがオリンピック、今回も予想を超える展開が(汗)
ジュベに関しては、残念とかを通り越して、唖然…って感じでしょうかね。
そんな道行きにアボちゃんまでつき合ってくれるとは、ほんといいヤツですよね。
二人とも、きっと巻き返して…さすがに表彰台とは言わない、表彰台付近までは十分逆転可能!
…だってオリンピックですもの、だってミラクルボディですもの(笑)
何が起こるかわからないのです。
辛い時期も、気を取り直せば、どんなとこからでもはい上がってこれる、人は結構強いんじゃないでしょうかね?

グループジュベ…
ミラクルボディ、泣きべそ、金髪美少年、ラテン美少年、カウボーイ、とっちゃんぼうや

なかなか濃そうです。
胸やけするかもよ。

管理者のみに表示
Trackback
というわけで仕事が終わって帰宅途中からワンセグ、帰宅してからは地上波NHKで男子SPをチェックしていた美輪さんですこんばんは。 &hellip;&hellip;いやはや、なんとも(^_^;)。思いっきり熱く応援している二人が、思いっきり明暗の分かれる結果になってしまいました&hell...