FC2ブログ

笑顔

2010年02月24日
女子SP、あれこれ書きたいけれど、とりあえず…

真央ちゃん、良かった!

得点や順位よりなにより、笑顔で終わることができたSP。
うれしいです!
どんな結果になるかわかりませんが、もう大丈夫です。

美姫ちゃん、3Lz+3Lは残念ながら回転不足でしたが、彼女の攻めの姿勢は大好きです。
4位発進はまずます、落ち着いていてこちらも安心です。
鈴木さんは、順位は11位ですが、上位と得点差がほとんどありません。
女子も男子に続いて全員入賞できそうですね、素晴らしい。

ヨナちゃん、やっぱり強いですねえ。
ジョアニー、もうこれは魂の演技、心を動かされない人はいないと思いました。
よく頑張りました。
関連記事
フィギュアスケート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
真央ちゃん良かったですね。
昨日も常識ある(?)社会人として、昼休みに自分の車でラウラ・真央・ユナの演技だけはライブで見ておりました。(えっ、ユナが1時開始で昼休み明けているだろうって?)

2人とも迫真の演技ですごかった。もうちょっと点差は少ないかとも思いましたが、仕方ない。明日のFSに期待しましょう。

残りは帰宅後録画を見ましたが、久しぶりに演技終了後はしゃぐアレナにこちらまでうれしくなって。こうなると彼女のペースですから明日は期待大です。
また、ミライちゃんも検討の末、最終組の最終滑走。こちらも調子いいみたいです。何とかメダル争いに食い込んで欲しいけど、上の層が厚いから厳しいかな。

ジョアニーには、何とかメダルを取らせてあげたい。やはり彼女のすべりを見ているとこみ上げてくるものがあります。何とか最後まで彼女自身の演技が出来ることを祈ります。


明日のFSは何が起ころうとライブ観戦は出来ません。かといって、帰宅するまで情報制御も無理でしょう。
昼休みに、チョコレートかじりながら真央ちゃんはじめ全選手の健闘を祈ります。
>クッツさん
SPの結果に、ひとまずほっとしました!
誰とは言いませんが、緊張感でぐだぐだになる選手がもっと多いかと思ったら、みんな健闘してますね。
女は強いなと。
ミライちゃんの出血大サービスにはびっくりしました。結構苦労しているはずですが、いつも元気でこちらが元気をもらっているような気がしますね。

昨日のジョアニーには、ある意味だれも勝てません。
考えただけで、今も胸がいっぱいになってしまいます。

クッツさんの良識ある社会人としての生き方には、いつも襟をただす思いをしております(笑)

>明日のFSは何が起ころうとライブ観戦は出来ません。

まあなんて事でしょう。
この場合、仕事をほったらかして「真央ちゃんを応援」するのが、良識ある社会人ですよ!
クッツさんのブログで教えて頂きましたが、NHKは日本時間深夜に最後の公式練習を生中継するらしいじゃないですか?
日本は真央祭!
朱に交われば赤くなる…良識ある社会人としてもう一度よくお考え下さい(爆)

管理者のみに表示