JAPAN OPEN2016 エントリー決定

2016年07月30日
木下グループカップ フィギュアスケート JAPAN OPEN2016 3地域対抗戦
2016年10月1日(土) [開場]12:00 [試合開始]13:00

日本/宮原知子 樋口新葉 宇野昌磨 織田信成
北米/アシュリー・ワグナー グレイシー・ゴールド アダム・リッポン ジェレミー・アボット
ユーロ/エフゲニア・メドベージェワ アンナ・ポゴリラヤ ハビエル・フェルナンデス フローラン・アモディオ
ゲスト/荒川静香

真央じゃない…⁉︎
と思ったよ…すまぬ。真央ちゃんはスケアメ近いからでしょうかねえ。

気を取り直して…
日本女子は、いい意味でガツガツしたエントリー(笑)わかば様の気合の入れようが目に見えるようで…。
男子は、織田君が良くないわけではなく、現役見たいって意味でちょっとさみしいのですが、他チームとのバランスは良さそう。さとこ様、わかば様、しょーま様という口下手寡黙選手に代わり盛り上げてくれそう(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木下グループ presents カーニバル・オン・アイス2016」
2016年10月1日(土) [開場]18:00 [開演]19:00
JO出場者、町田樹 鈴木明子 荒川静香、髙橋大輔、本田真凜、髙橋成美&柴田嶺、須崎海羽&木原龍一

少しだけ期待していたのですが、ダイスケ出演決定…素直にうれしい。
例年、投げ売りのチケットに歯止めが効くでしょうか(汗)
そして、成美&嶺ペア出演が公式発表。いや〜気になって気になって…早くこの目で見たかった。
ここにカナクリが入ればいいんだけどなあ。

関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示