落ち葉の散歩道

2016年11月28日
2016112308.jpg

いつもの公園に散歩に来ました(11月23日撮影)
木々の紅葉は盛りを過ぎていますが、一面の落ち葉もいいものです。

2016112303.jpg

2016112306.jpg
木々に残る紅葉もくすんだ色合いになってきました。

2016112301.jpg
2016112302.jpg
赤いもみじに埋もれそうな階段の道を歩きます。
前日は小雨、踏みしめると落ち葉の匂いがしてきます。

2016112304.jpg
黄色の落ち葉もきれい。
おいしそうな色で、あられせんべいみたいに見える(笑)

2016112309.jpg
2016112307.jpg
この公園は赤いもみじがたくさんあります。赤い絨毯を敷き詰めたよう。
土の上の落ち葉は、歩くとふかふかして気持ちいい。

2016112310.jpg
日差しがあたると一層鮮やかに。この赤も日に日に色あせていきます。

2016112311.jpg

2016112314.jpg
日当りのいい場所は暖かいですが、日陰はぐっと冷え込みます。
この日は気温が上がらず、風が冷たく、散策も程々で引き上げることにします。

2016112313.jpg
2016112305.jpg
周辺の山々もだいぶ色あせてきました。
冬ですねえ。
関連記事
散歩道・ドライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示