春を待つ

2016年12月31日


2016年もあとわずかとなりました。一年はあっという間ですね。
12月は、大雪で交通に支障をきたすというようなこともなく、助かっています。
しかし寒いです。青空が広がっていても、外は冷たい風が吹いています。
冬の一本桜を眺めながら、春はいつなのか?などと思ってしまう(苦笑)
寒さはこれから本番なのに、先が思いやられます。

今年も気ままなブログにお付き合い頂きありがとうございます。
書きたいことはいろいろあっても、まとまらなかったり、時間がなかったりしてうちに、時間が過ぎていってしまいます。
特に福島のことを、福島に住む者として書いておきたいと思いつつ、いい加減なデータや根拠では書きにくく、そうおうするうち時間がたってしまう。

今年もニュースになるような大きな災害がありました。
個人的なことで大変だったという方もいると思います。
皆さん、お疲れ様でした。
いろいろありましたが、そんな諸々を乗り越え、ひとまず無事に年越せそうでよかった…ということでどうでしょうか?(笑)

来年もよろしくお願いします。
今年一年をねぎらいつつ、皆様にとって来年が少しでも良い年になるよう祈っています。

良いお年を!

関連記事
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示