世界フィギュア国別対抗戦2017 ペアフリー ジマーマン万歳!

2017年04月29日
Results
世界フィギュアスケート国別対抗戦2017 テレビ朝日

すみれ&オデ君
3ツイスト美、スロー3決まった、いいところもあったけれど、ミスも少なくない。でも今季の進化も確実にありました。またがんばろう。
純愛な「シェルブールの雨傘」さわやかですてきな演技でした。

タラモロ
調子は今ひとつのようでしたが、基本、王道のスケーティングはすばらしい。
ただ、調子のせいだと思うけれど、ちと地味、ファイナルやユーロで見た輝きが、期待していたのでちょっと残念でした。

ムアタワーズちゃん
スケーティングも雰囲気もいい。彼らはカナダで今何番手なのだろう、日本と比べて実力はずっと上だなあとしみじみ思う。

ペンジン
ミラーの2A決まったらかっこ良かったのだが。
ツイストやリフトは安定のレベル。ジャンプのミス以外はすばらしい。

バネッサ&モーガン
バネッサの背筋レベル4、美女度レベル4!
スローな場面での表現が以前はこうしてああしてという「振付」だったのが、今はエモーショナルにぐっと心に迫ってきます。ツイスト前ふと上を見上げる時のポジションすてき。
3T+2T+2T決まった!スロー4Sはツーフット。最後のリフトもかっこいい。
表現のバリエーション倍増、とにかくプログラムと散りばめられたつなぎの振付がすてきです。
いや〜もう、スタオベが待ちきれない演技をバネッサ&モーガンで来るとはねえ!
フリー146点、PB222点!すごいぞ!
ジマーマン万歳!(笑)

関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示