PIW2017横浜公演 放送を見て

2017年05月18日
プリンスチームは元気いっぱいでいいねえ。コバヒロも楽しそう。

本田兄弟
時代は浅田姉妹から本田兄弟か〜
紗来ちゃんかわいい…つうか、10歳にしてしっかりしたスケーティング。兄弟で一番才能があるんでは?って話わかるなあ。そして「華」、本田兄弟は皆華があるんですよね。
「太一と一緒で楽しかった」紗来ちゃん大物!
太一君には男の色気を感じます。よくここまで戻ってきてくれました。
望結ちゃん、なんか大きくなったなあ。

無良君
3A高い!男っぽさとしなやかさが、なんともいい男ですな(笑)

刑事君
こちらもいい男っぷりが増してます!
体をすごく絞っていて、コンペ終わった感じしない。「情熱」の表現が、以前は気持ちが先に前のめりなところがあったけれど、自分の思い描く「情熱の表現」ができるようになってきたと思います。今シーズンですごく大人になりましたよね。

わかばちゃん
タンゴこんなに似合うと思わなかった。

カン様
まさかPIWでカン様見られるとは!…あ、サントリーのCMか(爆)

プリンスチームとゲストのコラボ
無良君は港港で女泣かせる船乗りか?(笑)
刑事君が…うちの刑事君が!…濃いメイクが似合ってる!
わかばちゃん、アニーのコスプレはダメです、もっと大人の美女の役やらないとダメ!

カナコ
すごくスッキリして、美人になりました!やはり迷いが消えたからだろうか?
セルフ振り付けもいいけれど、いろいろチャレンジしてほしいな。

荒川さん
彼シャツプログラム。全く衰えを感じない。そして女性らしさ、色っぽさは増してるような気がする。

ショーマ
ショープロでも大人っぽくなったあ、もう大学生だから当然なんですが(笑)
スピード、緩急のメリハリが気持ちいい、スピンのキレもいいねえ。そして場の支配力がトップ選手であることを実感させます。

町田君
引退後にやるとは思えない3部構成の「ドン・キホーテ」、約6分半でジャンプの9本だって〜(汗)
クラシックバレエをよくここまで氷上で表現しました。手本はクマテツですね。
体のキレもスケーティングも現役時代と変わらず、それすごすぎ、感心します。うひゃ〜こりゃファン大喜び。
現役ともプロスケーターとも違うあり方、町田君おもしろいです。

関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示