犬のいる散歩道

2017年06月02日


友人が保護犬を引き取ったのだよと、黒ラブを連れて遊びにきました。
数年前に亡くなった愛犬に似ていたのが、引き取った決め手だったらしい。5歳くらいだろうとのこと。
「お前は愛犬家のすごくいい家に来たんだよ」と言いましたが、わかっているのかどうか(笑)

住宅街に住む友人と犬、せっかくなので、舗装していない田舎道を散歩に。
歩いたことのない道に興奮気味のわんちゃん、ペースがみだれまくり、落ち着かない(汗)このあたりは他のわんちゃんも散歩しているので、匂い情報がいろいろありそう。
帰宅すると、玄関先で見ていた我家の猫たちが、突然現れた黒くてでかいケダモノに毛を逆立てて威嚇。友達にはなれそうにない(笑)

2017052715.jpg
関連記事
散歩道・ドライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示