佐藤梨園ローズガーデン2017 vol.2

2017年06月11日
2017060458.jpg
バラ園はまだまだ広い(笑)歩きやすい靴でおいで下さい。

2017060460.jpg


広いです。そして、土地はまだまだありそう(笑)

2017060459.jpg

2017060468.jpg

2017060456.jpg
大輪で華やか。

2017060463.jpg
主役はバラですが、バラ以外の花々もたくさん。野ばらは接ぎ木用かな?

2017060465.jpg
高貴な紫が美しい。吸い込まれそう。

2017060467.jpg
花弁の先が少し尖ってフリルのよう。

2017060462.jpg

2017060461.jpg
オレンジと山吹色が混じり合うラテンの色合い。

2017060469.jpg

2017060470.jpg

2017060472.jpg

2017060482.jpg

2017060466.jpg
アーチもここまで来ると重そう。

2017060479.jpg

2017060473.jpg

2017060477.jpg
ツルバラは高い位置まで。風もあるだろうから土台はかなり頑丈な作りのはず。

2017060471.jpg
梨の木の遥か上を這うツルバラ。いったい何を考えているんでしょうか(笑)
バラ園というより緑化土木という感じ。

2017060480.jpg

2017060475.jpg
2017060478.jpg
一重のすっきりした美しさ。

2017060476.jpg
広いので迷いそう、友人とはぐれそうです(汗)

2017060481.jpg

2017060474.jpg

今年もたっぷり楽しませて頂きました。


関連記事
花めぐり | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示