まもなくLove on the Floor 2017

2017年06月15日
Love on the Floor 2017
2017年6月16日(金)〜6月25日(日)
東急シアターオーブ

いよいよLOFですね!私は25日にまいります。まだ日にちはありますが、事前特番が放送されたりで、気持ちも盛りあがってます。
上着はどうしよう…あ、氷がないとこだぜ!(笑)

今回はシェリルとダブル主演…日本公演は、ほとんどがダイスケファンですからねえ。ということで、出番も多いらしい。ファンとしては、たくさん見られることが、とにかくうれしいってことで。
特番を見ていると、2年目になり、昨年のどうなるんだろうなあ?というような不安はなく、気持ちにも余裕があるように見えます。その余裕が表現面のバージョンアップに向けられているように感じられました。
…つまり、昨年以上に期待していいと(笑)

課題は小物使いとグループナンバーであることは変わりなさそうですが…男性にリフトされたり、デススパイラル(に見えた!)、スロージャンプ(に見えた!)があったりで、フィギュアスケートのペア感満載で、その辺も楽しみです。

彼よりダンスがうまい人、スタイルのいい人もたくさんいるだろうけれど、表現も技術ではあるけれど、突如わきあがる感情表現だったり、強さともろさの振り幅とか、テクニックだけでは評価できない、高橋大輔にしかない魅力は、あげればキリがありません。
LOFは、プログラムがたくさんあるので、いろいろな面を見られるのもうれしい所ですよね。

【「LOVE ON THE FLOOR」とは】
「ときめき」「情熱」「とまどい」「嫉妬」「無償の愛」といった、愛という感情の持つ、様々な面を、米国のトップダンサー達と、米国の超人気TVリアリティーショー番組である 『Dancing with the Stars』で優勝したトップフィギュアスケーター達が、卓抜したダンスの技術を通じて表現する、世界で初のダンスショー。
構成・演出・主演:シェリル・バーク
主演:高橋大輔
出演:シェリル・バーク、高橋大輔、クリスティ・ヤマグチ、メリル・デイヴィス&チャーリー・ホワイト、ほか米国トップダンサー

髙橋大輔 in LA 2017~2年目の進化へ 舞台直前リハーサル独占密着!

関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示