FC2ブログ

世界フィギュア2018 男子SP with ダンシングヒーロー

2018年03月28日
リザルト

会場鳴り響く荻野目ちゃんのダンシングヒーロー!どんなサービスなのか?
スケ連が手を回したのか?(笑)
がんばれ日本!

友野君
4S決まった!3F+3T、3A。
繰り上げ出場からのワールド、初出場でこの演技、すばらしいです!練習では4Sが決まってなかったらしい。
得点を待つ手拍子は期待の催促なのか?ダンシングヒーローなのか?
PB82点!
フリーに進めるかどうかもわからない、怖くて怖くてしょうがなかった少年が、腹をくくって大人になった瞬間に立ち会ったような気がする。

キーガン
4T+3T美、3A完璧、3Lz完璧。スケートはつなぎがスムーズ、のびのびきれい。滑り込んできた余裕もあるかな、楽しそうです。
すばらしい!PB大幅更新93点!

ヴィンス
4lz+3T、4F美、3A。いやはや凄まじい構成です。
大舞台を経験し、高難度構成に落ちる気と安定感を増してきてるように思う。…この若さで!
96点!まあ、そりゃそうか(笑)

マックス
上半身ホルスタイン、下半身闘牛。
4Sお手つき、3Lz+3T、3A。荒っぽかったスケーティングは伸びのある滑りに。
bring home…選曲もあるけれど、若造には出せない深い味わいに引き込まれました。得点はイマイチだけれど、すてきでした。

ラトデニ
ランビのシャツかわいい。
3Lz+3T、3A美、3F。大きく優雅に、音楽性や表現はどんどんすてきに。3Aはきれいに決まるようになってきました。

刑事君
4S美、3F+3T美…これは!と思ったら、3Aが2Aに(汗)
他のエレメンツ、スケーティングもとても良かった、そしてかっこいい!それだけに2Aが残念すぎる。

ミーシャ
魂込めすぎて終わったら抜け殻になるんじゃないかと思う。
自分が目指す高みにどれくらい届いているのだろうか。SB86点!

コリャダ君
4T+3T美、3Lz、3A美。4Lz封印でパーフェクト!
美しく気品溢れるスケーティング、アーティスティックな魅力もあり、本当にすてきなプログラム。
ノーミスなら出るべくして出た得点だと思います。SB100点!まずまずほっとしたものの、これじゃまだ油断できないことをよくわかっているキスクラ、そんなアスリートコリャダの成長。

ビチェンコさん
ビチェンコさん見てると元気もらえる。
ビチェンコさん見てると「お父さんがんばって!」と言いたくなる。
ビチェンコさんいるとなんか安心。
今日も力強く4T決まり、パーフェクト!SB90点!

ネイサン
やってやる、そんな自信に満ちた表情。
4Lz+3T、ちょっとバランス崩したのですがここに3Tつけられるのはすごい。
4F、3A。苦手な3Aに不安が見えなかったですね。
スピン、ステップもスピードにあふれ、疾走感がネイサンにぴったり。
攻めまくり構成、少し減点あっても、これは出るでしょう〜101点!

アリエフ王子
白手袋が震えてるし〜(汗)
4Lz+3T美、4Tは3T…あ〜なんてこったい3T重複でノーカン。3A。
あ〜こんな高品質の4lzコンボと美しいスケーティングあるのに(涙)
すごいスケーターなのはわかってる、がんば〜。

ボーヤン
4lz+3T、4T<でフェンスにあたりそうに。3A
滑り込んできた余裕が表現に生かされてる感じ。
95点、う〜んちょっと厳しい。

ショーマ
4T美、3S+(ターン)2T、3A。
4Tは過去最高の4Tのように見えました。難度を落としたコンボでミスをする…これ、よくあるパターン(汗)
足の甲のケガもあり、なんとか滑りきってくれたらとそれだけでしたので、終わって、ただただほっとしました〜〜。
スピン、ステップはすばらしい。ディープなスケーティング、気迫、表現、音楽との調和は、このプログラムでは最高だったと思います。
94点でSP5位…今できることを精一杯、この状況で十分ではないかと。
演技後のインタビューでは、足は大丈夫、明日は枠のこともあり攻める…ひょえ〜(汗)足が大丈夫ってことはないと思いますが、まあやるって言うんで(汗)

ネイサンのすさまじい攻めまくり、コリャダ君のクオリティがすばらしかったです。
友野君、キーガンの快進撃もスカッとしました!
PCSはショーマがトップ、いつの間にそんなすごいポジションになってたんですねえ。日本の誇りです。それだけに過剰な負担をかけたくない気持ちもあります。

関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示