FC2ブログ

梅雨空

2010年07月12日
1007116

湿度が高くすっきりしない天気が続きます。
梅雨はまだ明けないよう。

以前友人が「あらゆる所からキノコが生えてきそう!」
と言ってましたっけ(笑)

先週は集中豪雨でとんでもない目にあいました。
やれやれ…ゲリラ豪雨とも言うらしい。
皆さんもお気をつけ下さいね。
関連記事
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ニュースで見ましたが、ゲリラ豪雨、やはり大変だったのですね。
お見舞い申し上げます。

あらゆる所からキノコ…

レイ・ブラッドベリ原作の萩尾望都の漫画を思い出すと共に、キノコ頭の若造(失礼^^;)がそこらじゅうでピョンコピョンコジャンプするイメージが…

若いっていいなあ…
でも最年長さんにもがんばってほしいのだ!
>のしさん
> ニュースで見ましたが、ゲリラ豪雨、やはり大変だったのですね。

そうなんですよ~。
仕事場の付近はいつのまにか川になってました(汗)
まあ無事なんでいいんですが。

キノコ頭の若造ですか?
しかし所詮はキノコ、寿命は短いはず。
ぽっと出のキノコなんて相手にしなくてもいいのでは?(笑)

最年長という言葉…一生懸命生きてたら、たまたま最年長ってただけでは?
年齢ではなくて、気力と体力でしょう、何事も!

またお邪魔します。

>一生懸命生きてたら、たまたま最年長ってただけでは?

あああ~、なるほど~
本人は自分の目指すところに向ってひた走ってるんでしょうね。
見守るっつーか、祈るしかできません。

>しかし所詮はキノコ、寿命は短いはず。

いえ、キノコも好きなんで、いなくなっても困るんですが(^^;)
最近キノコ頭でもなくなってきてるし?

気力と体力(と財力)私も欲しいっす!
>のしさん
のしさん、私の前のレスで「キノコ」と言ったのは、「食べる方のキノコ」のつもりだったのですが、紛らわしい書き方で、もしかして、のしさんは「見る方のキノコ」を指してました?
だったら申し訳ない、キノコ頭の彼はもちろん大好きですよ。

ま、はっきり言って、健ちゃんもゆづもどっちも頑張ってほしいし、応援しています(笑)

管理者のみに表示