FC2ブログ

ジャパンオープン2010の出場選手は…

2010年07月31日
ジャパンオープンのエントリー、決まりましたね。
なんと言っても今季の競技プログラムを、GPSに先駆け見られるのがうれしい。
例年に増して、各チームやる気満々な感じがするのは気のせいでしょうか?
プロ枠はどうなったんでしょうか?
もう関係ないんでしょうか?
全然かまいませんが(爆)

ジャパンオープン2010 3地域対抗戦

○日本チーム
 団体戦はちょっと…
 あぁ~ん、もうっ!
 福耳
 モナム~

○北米チーム
 笑顔王子(カナダ産)
 笑顔王子(アメリカ産)
 背筋
 ポカホンタス

○欧州チーム
 皇帝
 パリのアメリカ人のチェコ人
 北欧のおいしい水
 スピンヴィーナス

日本チームは、あの彼が…足を引っ張らなければ大丈夫でしょう!(汗)
しかしGPS直前、ここはマックスのエレメンツ構成で試したい所、男子のクワド、真央ちゃんの3+3、ルッツ、美姫ちゃんの3+3、4Sなど、失敗も覚悟でせめてきそうな予感も。
あと、モナム~が見たいな。

北米チームは、フィギュアスケート界のさわやか笑顔No.1とNo.2がそろい踏みという…ある意味反則じゃ。
日本は最近、ランビのお色気と皇帝のオーラに席巻されてますからねえ、王子2人の悩殺キラキラ笑顔波状攻撃で北米が巻き返しを図っているんじゃないでしょうか(爆)
う~んレディのハートをわしづかみ、黄色い声が飛びそう。
ジョ兄~は今季のコンペはお休みということなので、昨シーズンプログラムでしょうか。

欧州チームは、ジュベはなしですか…がちょっと残念。
しかし、気合い入ってます、いきなり皇帝。
皇帝と伸び盛りという組み合わせもなかなかいいですね。
ミハルはクワド入れてくるだろうな、楽しみ。
サラは現役続行なんですか?

このエントリーでコーチもマックスだと、リンクサイドには…
長光コーチ、本田コーチ、信夫コーチ、ニコライ、キャロル、オーサー、ミーシン、ド派手メガネのコーチ…
という、選手もすごいけど、コーチ陣もすごいことに!

カーニバル・オン・アイスには、上記選手の他、本田、リード組。
ここに日本のトップ選手や若手から何人かエントリーになるのかな。
関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示