FC2ブログ

ピレリな美姫ちゃん

2010年08月17日
教えてもらいました、安藤美姫選手がピレリのイメージキャラクターになったんですね。

ピレリ、フィギュア安藤美姫を起用…氷をコントロール

ポスターの写真、いいですねえ、美しいですねえ。
白い衣装も久しぶりでは?新鮮、よく似合います。
幻想的でこの世っぽくない。「雪の女王」…というよりは、雪の精が舞い降りてきたような感じですね。

美姫ちゃんといえば、トレーニング拠点のロシアは大変なことになっているみたいですが。
しかし、選手たちは安全な場所にいるようですし、健康被害を受けているようでも、危ない状況に置かれているわけではないようなので、大丈夫でしょう。
本格的なシーズンインまではまだ間があります。チームニコライはある意味移動に慣れてますし…いえほんとに(苦笑)
何事も順調なんてことは、全てのことにあり得ません。環境の変化を楽しむとまではいかないかもしれない、でも動じないたくましさが、美姫ちゃんはじめ、チームニコライの面々にはあるのではないかと…顔を思い浮かべながら(笑)思っています。

今月はFOI、美姫ちゃんも出場ですね。
残念ながら、今回私は現地観戦がないのですが、きっと元気に登場してくれるでしょう。
帽子かな?もなむぅ~かな?
楽しみですね。私はCSの放送待ちとします。
関連記事
フィギュアスケート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
美しいポスターですね
美しいポスターですね。
私もこのポスターを初めて見たときとても美しいと思いました。

でも、同じ氷の上とは言っても、スケーターは滑る、スタッドレスは滑らずに止める。この矛盾いいのでしょうか(笑)
某有名スターがTVで得意気にスタッドレスタイヤのCMで喋っているシーンを見る度に「それならあなたが運転して氷の上で止めなさい(実際はもう少々きつい言い方ですが)」と思っているのいるのは多分私一人では無いでしょう(爆)

それにピレリというと、以前のF1参戦時の姿が脳裏をよぎり・・・。
くれぐれもミキティがとばっちりを受けぬことをお祈りいたします。

いっそのことタイヤメーカーも開き直っちゃって、某スイス人スケーターの方に景気良く廻っていただいて、「俺のスピンについてこれるか?」
ぐらいやってもらえると却って売れるかも。
勿論冗談ですが。

さて来シーズンミキティは鈴鹿に現れるのでしょうか?
>クッツさん
クッツさんのブログで教えて頂いたのに、コメントありがとうございます。

スケーター安藤美姫、このポスター、シンプルに…美しいですよね。

>スケーターは滑る、スタッドレスは滑らずに止める。この矛盾いいのでしょうか(笑)

そこ突っ込んだらダメでしょう。
…って、私もつい考えましたけど(爆)
「滑らない」ではなく、「コントロール」というところに、担当者の苦心が感じられます(笑)

クッツさんもそうでしょうが、アイスバーンの運転を知っていると、タイヤのCMには突っ込みたくなりますよね。タイヤだけじゃあねえだろって(笑)

スピンうまいスケーターをCMに起用。
…まあ、高級感あふれるあのスケーターのことでしょうが、そういう勇気あるタイヤメーカーはいないと思いますが。
テレビも受験も営業も「滑る」は禁句、スケーターとの共存は永遠の課題でしょうか?

F1は詳しくないんでわかりませんが、サーキットに美姫ちゃんは似合いそうな気がします。

ピレリがんばれ!
ちなみに高いので、私はピレリにしたことがありません(爆)


管理者のみに表示