FC2ブログ

ダイスケ2010新プログラムは、ラテン&ラテン?

2010年08月21日
ダイスケの新プログラムは?という話題で盛り上がりたいところなんですが…

やれやれ…どうにもこうにも…NHK杯のチケットがとれません。まあ、同様の方多いみたいですが(汗)
席数が少ないらしいとの噂も聞きましたが、私個人では、アイクリ、各種プレオーダー、一般発売、すべてアウトという、かつてない大敗…とほほ(涙)
それでも希望ランクは少しさがったものの、友人のおかげで金曜日と日曜日はなんとかなりました。
土曜日ですよ、問題は!
一般発売はなんとか時間をやりくりしてチャレンジしましたが、つながった時はどこも予定枚数終了。
できることは全てやったのでしょうがないとは思っています。
しかし、これまでの経験から、「日をおいて、ぽろっと放出」…なんてこともないとは限らないので、あきらめるのは早いですよ、皆さん!
まだあきらめていかん…。
土曜日アリーナとは言わない、せめて土曜日のS…略して「ドS」が欲しい!(爆)
贅沢でしょうか?
あ~…もう笑っちゃうしかないですね(涙)

さて、一応気をとりなおしてと…
ダイスケの北海道合宿と新プログラムが発表になり、ニュースもいろいろ出てますね。

グーグルニュース検索

SPはボーンさん振付のマンボ、「う~っ、マンボ!」っていうアレですか?
アイスダンスでもおなじみですが、私はサンデュ思い出すな…(遠い目)
FPはカメレンゴさんの振付でピアソラのタンゴ、こちらはダイスケ直球な感じ。
どちらもラテンであることについて、ダイスケも語っているようです。

実際見ないと…もっと言うと、衣装を着てやってみてくれないとわかりませんね(笑)
それにしても、毎シーズン新しいイメージを模索し、新しいプログラムを迷いなく用意してくれるのは、ファンとしてうれしい。
それが必ずしも評価につながるわけではないけれど、表現者ダイスケの意地を感じます。

ところで、髪を伸ばしているのは、首振りの確認のためとどこかで読みましたが…
つまりこういうことでしょうか?

ダイスケ練習イメージ
(実際のダイスケ映像ではありません!冗談だって!)

そしてこの写真
新曲 奮闘中…高橋が合宿公開(関西YOMIURI)
フリー、SPともラテン曲 V2目指し高橋が練習公開 (サンケイニュース)

まっさきに思い浮かべたのはこれ、歌麿。

utamaro005

粋…ですね(爆)

さて、新プログラムをこの目で見るために、がんばりまりますか、皆さん。



関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示