FC2ブログ

こづ、AERA表紙おめでとう

2010年12月06日
A 1213
AERA 2010年12月13日号

小塚崇彦選手がAERAの表紙になる日が来たんですね、しみじみ。
中吊り広告を見た友人は、シャツにダメ出ししてましたが(苦笑)
そのあと私服だったらどうしようって噂が…(違いましたね)

私的には悪くないと思うのですが…どうでしょうか?
彼はスタイルもいいし、いくらでもファッションの幅は広げられるのでは?その気があるかどうかですが。
いずれにせよ、地味でスルーされるよりずっといいと…そっちかって(笑)
とにかくこづには、ちょっと失敗してもいいから、プログラムも衣装も冒険して欲しいという気持ちでいます。
でも、余計なお世話かな、インタビューの内容は頼もしいの一言ですね。

ところで、書店をぶらぶらしていたら、手帳コーナーに…

101206

なんとタイムリー!…こづ買ったら?
…って、違いますね(爆)
思えば、ダイスケも髪の毛うっとうしいとか、衣装が!私服が!…と、結構言われまくってましたね。ニコライに無理矢理床屋に連れてかれたのは、トリノオリンピックシーズンでしたっけ?
まあその~、こづにダイスケやジョニーの真似をしろとは言わん(爆)、しかし気がついたらいつも黒ずくめ…でないとチカラ出ないし…なんて将来にはなって欲しくない(すまんライサ)
やっぱり失敗したり、突っ込まれたりしながら自分のスタイルを見つけるのではないでしょうか?

ちなみにダイスケは、AERAの表紙に2回なってますね。
新しいのはバンクーバーオリンピック。
というわけで、こづもAERAの表紙に、「2回」なったら本物!ってことでどうだ(笑)。
がんばれ、こづ!

関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示