FC2ブログ

2011四大陸 女子…スゴすぎ!

2011年02月21日
リザルト

女子はあらゆる意味で強い…と思ってはいましたが、今回もまたすごいことに(汗)!
見ごたえありましたね!

美姫ちゃんは、全日本に比べ反省点を述べていましたが、技術も素晴らしいけれど、美しいオーラはさらにパワーアップしているなあと感じました。
全日本のSPでは、あいまいな部分が気になってましたが、エレガントな間と情感が加わり、絶妙で気持ちいいですね。
FPは言うことないですね!素晴らしい。
体調良くなかったんですか?ゆっくり休んでワールドに備えて下さい。

真央ちゃんも今できる力を出しきれたと言っていいですよね。スケーティングはどんどん進化してます。
欲を言えば、SPのタンゴがあっさりかな、もう少し深み、クドさかあればと。
FPは振り付けがだいぶ変わり、とても大人っぽく、そしてスケールを増しましたね。
彼女にしかできない雰囲気…キラキラした幸福感みたいな、そういうものが満ちていました。
…素敵でした。

ミライちゃん、レイチェルも良かったです。
特にレイチェルのSPには、強く引き付けられました。

週末は観戦しているだけで、力使い果たしました(笑)
詳しい感想は、後日改めて書こうと思います。
コメントありがとうございます、お返事も後日に。

関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示