FC2ブログ

3月19日23:30

2011年03月20日
今日も町の何ヵ所かで、ガソリン限定販売の行列があったようです。あっただけいいのか?(汗)
なんだか戦後の混乱期みたいですねえ、知らないけど。そのうち闇市が立つかもしれん。

ワールド開催はどうなるんでしょうね。場所はともかく10月はあり得ん…と思います。

地震以来、地デジ民放の映りが悪い我が家ですが、BS、CSは問題なさそう。
忘れそうになっていて、友人に教えてもらいましたが、Jsportsの四大陸EXの放送が。こんな状況でもCSを楽しめるとは不思議です。解説変わると新鮮。

クローン&ポーリエが素敵でした。ポールの古風なハンサムぶりが、フレッド・アステア時代のダンスみたいで。
アボちゃんかわいいプログラムですよねえ。
地元スケーターの怪しげなEXセックスボム…まあそのうキミには10年早いんじゃ?(笑)。
はるみとひでおは、やっぱりうまいですねえ。はるみがレディらしくなってきました。
ウィーバー&ポジェはジャパンヤンキー?…いや若頭と姐さん?(汗)

解説のマダム藤森と小林アナの、ダイスケダイスキっぷりが気持ちよくて(笑)
アンコールのマンボは熱くなりますね。
なんだか血行が良くなって、最近強張っていたコリがほぐれたような…うゎ、年寄り(汗)

関連記事
フィギュアスケート | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
早くも一週間経過ですね。少しづつ平常化しているのでしょうか。

ワールド開催も色々ありますが、未だ最終決定無し。早く決めてほしいですよね。

先日桜がまだとコメント書き込みましたが、こちらは金曜日からいきなり春になり、今日はまるで初夏の陽気です。

桜を通り越して花粉の心配(通常5月)になりそうです。

管理者のみに表示