FC2ブログ

3月25日17:30

2011年03月25日
東京ワールドの代替開催はモスクワに決まったそうですね。なんとか4月開催にこぎつけられて良かったです。
1ヶ月遅れの影響は全選手にあると思いますが、シーズンを締めくくるいい大会になりますように。
4月24日~5月1日、日本ではGW、思い切って行っちゃいます?(笑)

…ウソです(涙)
GWがこんなに現実感がないとは…(ワタクシ比)。
準備は大変でしょうが、日本からの観戦も可能ではないかと思います。いらっしゃる方に思いを託し、テレビ観戦(くらいはできるでしょう?)します。

高校野球も無事開催されて良かったです。
プロ野球に詳しくはありませんが、ナイターでもなんでも可能なら開催すればいいと思います。ただ現実的な電力不足というならば致し方ないというところでしょうか?
ACのCMはもう勘弁ですね(汗)
大変な時期ですが、何もかも自粛する必要はないと思います。こんな時だからこそ、勇気づけられるスポーツを見たいし、笑いも必要です。

被災地はまだまだ過酷な状況にあります。
私のように命や住むところが助かって良かったという状況でも、社会機能や経済活動は停止、これからの道のりを考えると…まあ、あまり考えないようにしてますが(汗)
何度でも言いますが、被災されていない方は、自粛ムードにとらわれることなく、どうか明るく元気でいて下さい。幸せな人は、周りも幸せにします。
そして被災地を支援して下さい。お願いします。

関連記事
フィギュアスケート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示