FC2ブログ

またいつか…東京ワールド

2011年03月29日
水漏れ被害の仕事場もいくらか乾いてきました。
水をかぶったソファはまだ湿気が抜けませんが、キノコが生えるほどではなさそう(苦笑)。
新聞紙を敷いて座るくらいにはなりました。
こういう時新聞は便利ですね、ついでに昔の記事読み始めたりして…。
先日はダイスケを尻に敷いてみました(笑)
今日は思い切って…イチローを尻に敷いてみます。

4月開催のモスクワワールドは、Jsportsで全種目放送が決定したとか、良かった!
全てライブとはいかないでしょうが、深夜ならば時間の都合もつくので、シングルだけでもライブで見たいですねえ。

東京ワールドのチケット、払い戻し手続きをしなくてはなりません。
友人に渡していたチケットを回収したり、いろいろ面倒ですがしょうがないですね。
またいつか、東京か日本のどこかでワールドが開催される日を願って。
それまでのサヨナラだ、チケット。

20110328

関連記事
フィギュアスケート | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
だんだん日常が戻ってきたのでしょうか?

こちらドイツでは、チャリティーコンサートがいくつも開かれて、募金を募っている職場もたくさんあるようです(もちろんうちの職場でも)。

来年開催予定地のニースが、日本に開催を譲る、とISUに申し出たというニュースを見ましたが、どうなったんでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示